ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第8回森の手作り市


雷に当たったのかな・・と思われるこんな木の下で、
本日は出店。京都 下鴨神社 糺の森

にじにじと蒸し暑かったですねー。かき氷屋さんが行列だったようです。
向かって右お隣は、静岡から初参加とおっしゃる Chipakoya さん。

ディスプレイも什器も素敵ですー。

で、ジャム屋さんなのに私のお買い上げは「ピクルスノモト」。
左お隣は Choco La♪ さん。

そういえば前々回にもお隣でしたねぇと思い出し。

ささのはさらさらなんて七夕ちっくな言葉を勝手に連想しながらいただきました。
遅めのお昼は近くのブースさんから、グリーンカレーと、アイスコーヒーをば調達しまして。

そうこうしてるうちに完売させてもらえて、雨が降り出す前に帰路につくことができました。
お寄りくださったみなさま、今回も ありがとうございました!