ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

BlueLive Cake

kaepole2009-06-22

昨日は滋賀でJusqu'a Grand-pereのライブ。
3日前がギター高井さんのお誕生日でしたので、相方のバイオリンひろせさんと相談しまして、会場のお客さんみんなで召し上がっていただけるよう、大きなケーキを作らせていただきました。
ロウソクも用意して、いつものマカフェリサブレもおおよその人数分焼きまして、切り分けたケーキに一枚ずつ添えて配ってもらうよう、スタッフさんにお渡ししてお願いしてあったのですが・・・・
なんだか段取りがうまくいってなかったみたいですね・・・・
ほとんどの方にちゃんと見ても食べてもいただけなくて、残念しました。
ま、お誕生日は毎年やってきます! 次回また、きっとはりきってうふふなお菓子、ご用意しますね!
あとで高井さんには大きなピースをほおばっていただきましたので、それはそれでよかったよかった。
ライブもほんわか、とってもたのしかった!