ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

long lunch

なーんの予定もしてなかった休日。
お昼前までくったりお寝坊してたら、素敵ミドルOさんから
「うちでランチしませんか」とのお誘いが。
起きるなりお腹ぐーぐーなってたとこ、喜んで出掛けてまいりました。
着くと先にK美嬢が献立てて食材用意してくれてたので、二人でキッチンに入り、
私は切るだけお手伝いして

おいしいものにたーんとありついちゃいました。
お肉も焼いて、チーズも焼いて。

タコのサラダもグーです。クミンが決め手なんだって。
気が置けないメンバ6名で、思いがけずしあわせな午後となりました。
というか、この一食で、一日が終わっちゃいましたとさ。
えへへいいんだ。