ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

桃の蕾


一昨日夜中、いきなり悪寒に襲われまして。
熱を計ると38度。んもーなんですのんと思いながら、
昨日は午前中病院へ行ってまいりました。
まぁ、胃腸炎でございましたな。過去にも何度かやらかしたやつですな。
ここ数日、喉の奥にかたまりがあるような不快感が続いてたので、風邪ひきかけてるんかなという気はしてたのですが、
この時は腹痛と、吐き気がひどくなってました。
喉からお腹におりてきたりもする、風邪菌。
漢方薬の五苓散を処方されましたです。
というわけで金柑のおやつ作りはできず、午後中うんうん唸りながら寝てまして、
夕方汗びっしょりで起きたら少しマシになってたので、それからポレポレHPの更新をば。
カタログページ全面作業につき、数時間かかってしまいましたが、
なんとか本日3月1日の価格変更予定日に間に合ってUPなりました。
http://www.e-polepole.com
クッキーは、お値段そのままで容量が少し減ります。
タルトは、ごんっと値上がった感ありますが、正直これまでが安過ぎまして、、。原価割れしかけてたものもあった次第につき、どうぞご容赦願います。
そして、季節のクッキー「サクラ」も、販売期間に入りました。

ホワイトデー商品の方は特に打ち出しませんが、
毎年、ご予算に合わせてお詰め合わせ、なご依頼が多いですので、
どうぞお気軽にご希望お申し付けくださいませね。
体調が戻り次第、どんと仕込みをはじめたいと思います。
今春も、どうぞよろしくお願いいたします!