ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

おやつ日和vol.2

第2回「おやつ日和」in naturaleza

今回はなんと、道斜め向かいで家の解体工事をやってまして、
ブルドーザーでもって土を振るったりセメントを割ったりの
ガガガガゴゴゴゴガゴンガゴンな音が終日響き渡るという
なかなかに厳しい環境での出店となってしまいました。
えらい日にあたっちゃったなぁ〜ということもあり、
我々の力不足も大いにありで、売れ行きはさっぱりでございましたけれど、
まぁそれはそれ、

私自身は楽し〜く過ごしてきちゃいましたわ。
いつも快く場所を貸してくださるナチュラレッサさんに、大感謝!
そしてこんな騒音の中で足を止めてくださったお客さま、本当にありがとうございました!!
予定の15時で終えたあとは、すぐご近所のビゴさんでお茶〜

ChocoLa♪さんと一緒にのんびりおしゃべりして、パンもいっぱい買い込んで帰りました。


夜は一軒配達が入ってたので、出掛けたその足でBelta飯だ。

がっつりな前菜盛り合わせと

やさしい味のリゾットに

葡萄の実の味がぎゅっと濃い、おいしいワインいただきましたです。