ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

山崎雄弘@pena

ゆうちゃんからライブのお知らせいただいて
長堀橋のペーニャへ行ってきました〜 http://park14.wakwak.com/~pena/
まずは、お昼間に岸和田でのイベントでもご一緒だったという
ブギウギピアノマンの井山あきのりさんと、
・・・何者なのでしょう澤村重春さん

「ねぇねぇ」

「なんだいキティちゃん」そのレジ袋はキティちゃんだったのか!

あまりにアホくさすぎて

爆笑しちゃいましたよもう。
えらく和んでしまったあと、
一転して熱い唄うたい山崎雄弘くん登場

数年ぶりですお会いするのん

骨太でパワフルな声は健在で

私の好きな「宝物」も聞けたし

かっこよかったっす!

またお会いしましょうね♪ http://yamazakiyuko.com

ほんでキティちゃん貰っちゃったよ・・・・