ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

アート&てづくりバザールin神戸vol.2

三宮からポートライナーに乗って、神戸国際展示場へ。

二日間開催の、二日目のみポレポレ出店でございました。
両日とも出店のお店さんはすでに設営済みなわけですので、
朝は全体にのんびりな雰囲気です。

作家さんがそこここで集ってたり。

外にもちょっと屋台ありいの。

うちはこんな感じで。壁際のテーブルブースです。
準備してたら、ホント何年ぶりでしょ〜!な出店仲間さんとばったり顔を合わせ、
うわ懐かしい^^
と思ったら、前回大阪ATCでお隣だった「ピーチメルバ」さんが覗きにきてくださり、
あら嬉し♪
今度の西宮神社での手作り市でお世話になる「変」さんも近くにいらしたのでご挨拶したり、
いつもの「LOVES BAGEL」ゲットしたり。前身のプシェさんだった頃からよくいただいてたんだけど、
店舗を構えられて以降ここ数年、イベントへはほとんどお父さんがいらしてますね。西田くんお元気?
で、今回は新たに、お向かいのブースの陶器が気になって・・・

お皿一枚買っちゃった〜

えへへいいでしょ。ブログもなんかおもろいのよ。http://hitsujikau.exblog.jp
連休に入って、お天気もいいし、遠出された方も多かったのかな、
そんな中、わざわざ来てくださったみなさま、ありがとうございました!
私も楽しい一日となりましたー。