ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

芒種

ポレポレ来週土日(6/14・15)の出店お知らせです

「ピクニックガーデンフェスタ」@JRA阪神競馬場
http://www.hankyu.co.jp/area_info/picnicgarden2014/
場所は阪急宝塚線「仁川」駅おりてすぐのようです。下見に行けてないので、
私も当日のお楽しみ。二日間とも出ます〜

イベントのメインはアウトドア用品ショップさんで、

うちはマルシェコーナーの方におります。

ハイキングのゴール地点にもなっているようですね。

雨が降ったら屋内で開催。でもやっぱり晴れるといいな。
15日には競馬も大きなレースがあるそうですし。

三日前に大きなポスターが送られてきたんですけど、
貼る所がない、、のでここに掲載。
チラシは阪急の駅にたくさん置いてあるようですので(阪急電鉄さん主催ですから)、

持ってって見てやってくださいませね。
んでもって遊びにいらしてくださいね!