ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

oasis&float


えっとええと、日が迫っておりますよ、、
次の日曜日(4/26)は、お友だちと組んで1dayカフェ開催します!
空間貸しされてる「float」さん
http://ameblo.jp/chiyoko511/
からお声を掛けていただいたのは、昨年12月のCoCoMarkt出店時。
2月末に場所を見学させてもらってきまして、

外観は1階に作家さんものの器を扱うお店(素敵なの!)のあるマンション。
ここの中の一室を、真っ白なスペースに改装されてまして、
他の階の部屋にもいろいろショップさんが入っておられるという、
ちょっと面白い環境となっておりました。
すぐそばが服部緑地公園。ですので、
「ここでおやつ買って、それ持って公園へお散歩はいかが?」
なんて気持ちを込めまして、イベントタイトル
「ぽっけにおやつ」とつけました。
ミニキッチンがあるからお茶も出せるね!ということで、
テーブルひとつ分ですけれど中でお召し上がりいただけるように、ご用意いたします。
今回は仲良しの「ChocoLa♪」さんのハーブティ。
http://chocola-net.com/Chocola-net/toppu.html
彼女はただいま大きなお腹をされてます^^
それから、製菓学校時代の同級生であり親友の「さくさく屋」ちゃんも一緒に、
http://ameblo.jp/sakusaku-ya/
スコーンやらあれこれ並べてくれます〜。
私もキッシュ焼いていこうかな、と思ったりしてるとこ。
どんな感じになりますやら、ふたをあけてみないとわかりませんが、
まずは第一回目、開催してみたいと思いますので、
みなさまお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいませね!
http://www.e-polepole.com/shop.html
その前日(4/25)は、
リフォームスタジオOASISさんの
「ハンドメイドフリーマーケット」に出店させていただきます。
http://www.reformstudio-oasis.com
もうすっかり恒例ですね。こちらも楽しみ♪
お近くの方ぜひお寄りくださいね。お待ちしてます!
さて、準備!!
ああそうだ、もう今日までだけど
うちのご近所のAmishさんが
http://www.page.sannet.ne.jp/yamano3610/
「3days shop」を開催中です。
一昨日の初日にポレポレもクッキーとタルトを納品させてもらってます、
まだあるかどうかわからないんだけど・・・
可愛いカントリー雑貨がたくさんのお店ですので、
行ってみてくださいね! 遅い告知でゴメンナサイ〜〜