ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

バレエサブレ

ポレポレのお菓子は質実剛健につき、基本的にはアイシングやらないんですけど
(だってあれお砂糖と色粉だよ、美味しくないー)、
バレエ教室の発表会へ差し入れされるのに
トゥシューズとか」「可愛く夢のある感じで」
というリクエストを、友人レイさんよりいただきまして。
抜き型を探したり、探しながら「オペラ座は夢違いだよなぁ」などと、
頭の片隅に置いて3週間くらい悩んだ末、「やっぱ描くかなぁ」。
で、描いてみました。40セット。

子供さん方のお手元に渡るのが本日。
喜んでいただけるとよいのですが。。。