ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第3回ものづくりGarden

本日のポレポレ出店は、

京都府立植物園

の北外側にあります「エコ路地」にて。上の写真右手です

ちょうど路地真ん中あたりの、曲がり角の所のブースになりました。

正面に、大きな樹。

背後はクチナシの花がよい匂いを香らせてて、水も流れてて、
時折涼しい風が通り抜けるし、

園内でやってる音楽も聞こえてくるし、という、
いい場所でした〜。

お隣は、以前に糺の森でもお隣になったことのあるドーナツ屋「ふわり」さん。
うちの本日の気まぐれ品は

塩味系のクッキー「アンチョビ」と「バジル」。
日向は暑い一日となりました、
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

晩ごはんは焼き鳥にビールをくっと一杯、いただきましたわ。