ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

メリハリ

今朝はサンドイッチ

久しぶりに作ったかも。

レタスベーコントマトチーズ

タマゴタマネギキュウリソーセージズッキーニ

あんまり考えずに下準備したから、組み合わせはてきとーだ。


こないだのエプロンにポッケがついてなかったので、

着物の端切れでポーチタイプのつくってみたよ。
ついでにアイロン台のカバーも縫ったんだけど、

すべりのよさそな布が家にこれしかなくて。はげしくオレンジ。


さて明日のポレポレは枚方五六市出店。

今回の気まぐれ品は「チョコタルト」です。
中にイチジクとキャラメルクルミが入ってます。
気温が上がってきたからフルーツのせる系のタルトは持って行きませんが(やわやわになっちゃうので)、
クッキーは全種類揃ってますです。
気合い充分よ!
http://www.gorokuichi.net
ブースは「長田畳屋前」。京阪枚方市駅枚方公園駅の、ちょうど中間あたりに居る予定です。