ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

アート&てづくりバザールvol.19

@大阪南港ATCホール

ニュートラムの混雑を避けるため、早めに出掛けたら
ちょっと早く着き過ぎちゃって、

いつもは帰りの写真だけど、今回は朝の景色を撮ってみました〜

うーん快晴!
あとはホール入り口で少し待つかな、と思ってたら、
係の人に「会場からGoサインが出たので入っていいですよ〜」と言ってもらい、
(他にも数名待ってる人がいたんだけど、も、もしかしてあの方々はお客さまだったの?!)

7時半、まだがらんとしたテーブルブースへ。

宅急便で送っておいた荷物も受け取りまして、

「T-44」は、こんな感じに階段下です。

レギュラーブース方面は前日搬入されてる方が多く、先に動き出してますね。
10時開場。テーブルの前へまわって、遠目にパチリと撮ってみました、

わかります?続々と入場されるお客さま。いつもながらすごい熱いイベントだなぁと、
こちらもぐっと気を引き締めてお迎えいたすわけですが、
そうはいっても広い会場、ここまで到達されるにはまだまだよね〜
とか思ってちょっとばかし油断しておりましたら、なんと今回は、
「いつも買おうと思ったら欲しいのが無くなってるから、種類が揃ってて選べるうちに」と、
先ず目がけて来て下さった方が何人もおられてもう、
びっくりするやらうれしいやら!!
おかげさまで、そのまま夕方までほとんど途切れることなく、
本当にたっくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。
お品も、17時ほぼピッタリに終了!
みなさまありがとうございました!!
今回のお隣はがま口屋「ぱんさん工房」さん

パンダがお好き。

で、話してたらおもむろに、
南茨木(うちの最寄り駅)で何度かお見かけしました」と言われ・・・え!
過去このATC出店の日にも、南茨木からずっと一緒の電車だったこともあったそうなんですよ、つまり家近所。
「会わなかった時は、ああ今日は私が遅くなったんだなーって・・」と言われるから、
いやいや私がちょっと早い電車に乗ったのよ、ていうか誰かに見られてるなんてぜんぜん気付かんかったわ、、、
あーびっくりでした。恥ずかしー。