ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第4回ものづくりGarden


上着は着ていったけど今度はマフラーが欲しい・・・
と、出かけるたびに一枚ずつ足りないことで冬の訪れを感じております、、、

風の冷たい日となりましたが、澄んだ空気のなか開催されました、
「ものづくりGarden」@京都府立植物園

ポレポレは今回も園外エリアのエコ路地にて、

こんな感じに券売機の見える園の入り口付近で出店させていただきました。
かわいいプリンセス衣装の女の子も時々見かけて、近くでハロウィンイベントやってるのかな〜と微笑ましく。
お隣のパン屋「GREEN」さんともおいしくたのしく並ばせてもらいました♪
お寄りくださったみなさま、寒い中をありがとうございました!