ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

岡田悦治写真展vol.2


一昨日より始まりました、岡田さんの花の写真展。

今年もポレポレ、お茶とお菓子でおもてなし担当として参加させていただいております〜

会場は昨年と同じく、京都祇園の「Art Spot Korin」さん。https://www.facebook.com/artspotkorin

岡田さん〜〜 https://www.facebook.com/e.okada75

私も撮っていただきました、、 http://www.e-polepole.com

ああアタマポサポサ。いつもどおりですか。
初日は遠方よりのお客さまもたくさんいらしてて、
夕方には二条のリンクさんへ移動、http://link-chicken.com
レセプションパーティでした!

写真家さんや俳優さんや染色作家さんや、もちろん地元のお友だちも、
みんなで賑やかに、ざっくばらんにおしゃべりして楽しんできました。
二日目の昨日は少し落ちつきまして、
二、三名様ずつ順々にいらっしゃる、ゆったり和やかなスペースとなり。

本日も15時よりオープンですので、午前中少し焼いたら、行ってまいります。
土日は11時オープンとなります。19時クローズ。
そして8日の日曜日には「Nota Rosa」さんのライブです!
その情報はまた明日書きますね♪