ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

KUSHITAROやさい市


3月4月は端境期でお休みだったクシタロウさん店頭での鳥取直送やさい市。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/kusitaro/
ポレポレは12月に参加させてもらって以来ですので、ちょっとお久しぶりになっちゃいましたが・・・
なーんと!!
着いてみますとマスターが、お手製の販売台を用意して待ってて下さいました!

かっ、感激・・・!!! しかも私の好きなオレンジ色!
俄然テンション上がりましたですよっ

うふふうふふ。

うれしいなぁぁ。。
パラソルは、持参のブラウン×ベージュです。新調したて。
お野菜の台もスバラシイです〜

私は、トマトとアスパラと油揚げを買わせていただきましたよー

味、濃厚。力強さを感じます。

そんなお野菜たちを使った、ママさんの特製ランチ。これがまた楽しみでねぇぇ。。

来月は19日に開催ですよ! お見逃しなく!!