ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Seattle Day7

観光はこの一週間で、行きたいと思ってた所おおかた全部行けましたので、
今日は一日のんびり過ごしました。
午前中にiPhoneでせっせと書いたブログがなぜか上がっておらず、どこかへ消えてしまってて、
ムキーッと怒ってたらダンナが、パソコンを私も使えるようセットアップしてくれました。
おかげさまで文字打ち作業がずいぶん楽になりましたわ。目がショボショボしてたのも解消。

お昼はお蕎麦。温泉卵になるはずがレンジで爆発しちゃったバージョン。
夕方、Targetへ買い物に出かけまして、キッチンスケールとパイレックスのパイ皿を買ってもらいました。
麺棒は日本から持ってきてましたので、

あとはこんな感じの材料と

ベーコン&野菜を揃えて、

でっかいオーブン使ってキッシュを焼きました。
同時にダンナはコンロで煮込みをば。

とかやりながらトウモロコシでかるく引っ掛けたりなぞも。

大阪は気温37℃だとか....。
こちらは毎日20℃前後で、申し訳ないくらい快適に過ごしております。