ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

All of Me

Chiliちゃん企画のライブ【JAZZ +】vol.0 @天満FLAT FLAMINGO へ行ってきました。

この日の彼女はギターを持たず、スタンダードナンバーを歌っておられました。
大森一宏氏のキースジャレットを思わすピアノに、共演の末富凛太朗氏のタップダンスが絡むのもまた面白く。
後半は杉浦潤ピアノトリオが、オスカーピーターソンやチックコリアなんかをガンガン攻めててめちゃかっこよかった。
で、アンコールは全員で植木等の「ハイそれまでヨ」てなんでやねん!と爆笑でしたが、
これが違和感なく盛り上がるとこに、この場の成功っぷりをみましたですよ。
いやぁ、楽しゅうございましたな!