ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

やっぱり梅が好き


もう遅いかなと思いつつ調べてたら、三重県いなべ市の農業公園という所はまだ咲いてるようでしたので、
観梅に、行ってまいりました。
車でないとたどり着けない山の中なので、閑散としてるのかと思いきや、

大駐車場完備で、屋台がいっぱい出てて、演歌歌手が唄ってて、
かなりの人出でしたよ。ちょっとびっくり。

いやぁ絶景かな。

満開だし、

のどかだし、

いいところでした!

車椅子でも大丈夫。


この梅園の横には、さらに本気の梅畑が広がっており、

たぶん、果実用ですね。

これがまた広大で。

まだ蕾の木もけっこうありました。

梅以外の花もところどころに咲いてて、



春です〜。

梅と柳とのコントラストも美しかった。

満喫!