ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

OSAKAアート&てづくりバザールvol.27


雨上がりの早朝、大阪南港ATC
アート&てづくりバザールvol.27の二日目のみに、ポレポレ出店してまいりました。
いつもの時間に到着しますと、

・・・なんか、中が暗いんですけど。自動ドアも、開かないんですけど。
もしかして二日目だから搬入時間が遅めとか?と気づいて、
荷物から出店マニュアルの冊子を取り出して読みましたらば、案の定。
いつもより40分余計に待つ羽目(自分のせい。寒かった。)になってしまいましたが、
まぁ、電車のラッシュを避けたかったのだから、わかってても早めに着くようにしてただろうね。てか事前に読んでおきなさいよね。

そんなこんなでパタパタと始まりまして、場所は入口に近いあたり。横には塗り絵コーナー。
今回は、うわーっと混むことはないながらも、ゆったりと絶え間なくお客さまが続いていて、
ポレポレ的には、終日心地よいペースで販売させてもらった、という感じでした。
いろんな方から声をかけていただき、うれしびっくりなことがいくつもありましたし、
特に、以前ネットでお買い物してくださった方が遠方から見えられたのは、本当に感激でした!
ふだん引きこもり気味の生活をしてるので、たまに人様の前に出ると、発言も行動もヘマをしがちなんですけど、
でも、こうしてじんわりあったかい気持ちになれる出来事があると、しみじみ、沁みます。
お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!
おとなりになったまめやさんのカメレオンを

にぎにぎしながら連れて帰りました♡


晩ごはんは近所の「昊」へ。

ここのつくねがお気に入りなの♪