ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

桃の花


キッチンで咲きました^^
桃の節句ですので、今日のお出かけは桃色のコーディネートにしてみました〜

春のはじめのイメージを明るい黄色の帯揚げに込めまして、
ピンクベージュの七宝紋御召に、淡い柿色の木瓜紋名古屋帯
あまりかしこまらないよう、手提げはクルミの籠を持ちました。

薄紫色のコートはおばあちゃんの着物を仕立て直したものです。草履は着物の色に近い淡いピンクの鼻緒のを履いて。
遊びに行った先のミミズクヤさんが「屋号がどうぶつ市2」を開催中でしたので、

「猫の足跡」というこぎん刺しの模様の帯留めをば。
友達のありんこ天国ちゃんと、ミミズクヤの店主さんは、洋服生地の着物をステキに着こなしてて、
このお二人と、ジビエとワインの専門店「地球の幸せを夢みるバク」さんへ行ってまいりました!

熊〜

鹿〜

エスカルゴ〜
途中で、ミミズクヤの帯に絵を描かれているミユキさんも合流して、

猪〜。
今回全然冒険しませんでしたが、メニューは他にまだまだいろいろありまして、
ジビエの品揃え、すごかったです!
ありちゃん以外、ミミさんもミユさんも夢バクさんも初対面だったのですが、とっても楽しく、
美味しい時間を過ごさせてもらってきました♪