ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

OSAKAアート&てづくりバザールvol.23


お、浦沢直樹展!
じゃなくて。
OSAKAアート&てづくりバザールに出店しに来たのだよポレポレ。
前回9月は抽選にはずれちゃったから、3月以来になります。

今回も、電車のラッシュを避けて朝早めに到着。

テーブルブースなのですが、
お菓子屋さんが集うエリアのすぐそばにしていただけてました。

お友達のお菓子屋さんにたくさん会える場所ですので、それも嬉しくて。
いつも仲良くしてもらってる方々はもちろんですが、
これまであんまり話したことがなかったLa pauseさんとも、今回少しおしゃべりできました^^

終わりかけのお客さまが途切れた頃合いに、私も自分土産をお買い物〜。

すぐ食べるおやつは、あ〜+さんのシフォンをば。シュトーレン味おいしかった♪
今回ポレポレ、いつもほどの品数をご用意できなくて、心配でかなりギリギリまで焼いていたのですが、
その甲斐があったようで最後クッキーが5袋ほど残るという、いい感じの量をなんとか持って行けていたようです。

無事終了、ホッとしました。
お寄りくださったみなさま、この度も、ありがとうございました!!