ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

IL PISTACCHIO da Saro’s Bar


年に一回、12月24日だけ、
シチリア料理店のイル・ピスタッキオさんが朝バルをされていて、
毎年行きたいなぁと思っていたのですが私もクリスマスケーキ作るのに追われる日なので、これまでかなわず。
でも、今年こそは!と、早起きして、
朝ごはん食べに行ってまいりました〜。

今回、このパニーノのパンだけは、シュクレクールさんに焼いてもらったものなんですって。
ほんでもってこのイベント、今回で終わりにされるんですって!
最初で最後になっちゃったけど、一回だけでも行けてよかったよ〜。。
またそのうち、お昼か夜にゆっくり食べに寄らせてもらおう。
http://dasaro.exblog.jp