ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

善峯寺〜ポンポン山ハイキング

本日は山歩き。
目指すは昨年と同じポンポン山ですが、山崎スタートではなく、向日町からバスに乗って善峯寺スタートという大幅なショートカットコースにしてもらいました。

山頂まで約1時間半。沢に沿って上がるルートで、少々きついながらもハイキングらしい景色を楽しめました。

おにぎりとバナナを食べてちょい休憩。

下りは本山寺、神峯山寺、摂津峡を抜けて、美人の湯がゴール。

全部でおよそ15kmの行程となりました。
お風呂に入って、唐揚げ食べて、送迎バス(ものすごく揺れる)で高槻へ。そこから電車で吹田へ移動し、
ハピネスプーン初来訪。@happinesspoon

ダンナたちはトレランの後などによく行ってるお店で、話に聞いてたとおり美味しかった♪


はー、しかしくたびれたな!笑