ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ががーん

10月1日の「ががーん」は、お気に入りのパン屋さんのスタンプカードの引換有効期間が、9月30日で終わりだった!ということを思い出したとき。がんばってスタンプいっぱいにしたから、割引で買えるぞ〜とうきうきしてたのに...。
10月2日の「ががーん」は、フルートのレッスン後にかけつけた友達の発表会が、またしても!終了してしまってたとき。近しい人のほど聴けてない、今日この頃のこの状況...。
予定をいろいろ詰め込むと、こういう事態が起こるんですよね。
大事なものを落とさないように気を付けよう...。
そして追記、今日の「ぷぷぷ」。
ダンナが書いてくれた国勢調査票を見直してたら、世帯員数が「男1人・女1人・合計4人」となってました。ダンナと、私と、あと誰?