ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

不眠不休

kaepole2005-10-13

本日は、「さつまいもの日」だそうです。朝のラジオで言っていました。焼きますよ、スイートポテト。
昨日の朝は、睡眠不足の状態でいつもの鍼灸院さんへ行くと、入り口横の黒板にでかでかと、「本日の熟語『不眠不休』」と書かれてました。...ガックシ、ちからが抜けますわ...。ここのスタッフが毎朝、本を開いて「えいやっ」と決めるらしいですが、あまりにもはまりすぎです。失笑。
ダンナからは「(仕事も習い事も)全部てめぇで始めたんや」と、クールなお言葉をいただきました。まったくもって、おっしゃるとおりで。
ハイ、ガンバラセテイタダキマス・・・!
しかし、寝る時間削ってまで、遊ぶ時間を作るのに必死って、どうよ?