ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

BOOTEE at JK Cafe

kaepole2005-11-13

「歌屋BOOTEE」さんのライブに行ってきました。
私がジュスカファンであるように、ダンナがうたやファンです。私も「ええなぁ」と思って、いつも一緒に聴きに行きます。
「笠やん」と「マー坊」、二人でブルーズやってはります。「ズ」と濁るところがミソです。こだわりでしょうな。
ものすご〜く自然体で演奏しはります。あのチカラの抜け具合、何なんでしょう。聴く方も構えずに、お気楽〜に楽しめます。
でも、やってはることは、実はけっこうすごいです。すごいことを、なんでもなさげにやらはるところがすごいです。すごそうに聴こえないことも、すごいです。
そして、めちゃめちゃフレンドリー。
カレンダー、買いました。ええ感じや。
それから、今回の場所「高槻JKカフェ」さん、カウンターの中のお二人も、とっても気さくな方たちです。笑ったのはメニュー表。「カプチ〜ノ」とか「オレンジジュ〜ス」とか、伸ばしが全部「〜」になってて、値段がひとまとめに「300円くらい」と書いてあるんです。「くらい」って・・・。ベーグルサンドがおいしいと聞いていたのでいただいてきました。チキンも入っててグー!
土曜の午後のほっこりライブでした。