ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

初心に返る

明日は露天商します。恒例のガレージマーケット。大阪府茨木市役所近くです。地図はこちら
明後日から3日間(4/29〜5/1)、鳥取に帰省します。法事もありまして。
5月の連休中は、仕事してます。でも、遊びの予定と同時進行。


今週はみっちり製造してました。少し寝不足気味です。でも、ふと、「ポレポレを始めた頃は一ヶ月に一つ注文があるかないかだったなぁ・・」なんてことを思い出し、最近は注文のメモが常時5〜6枚は冷蔵庫の扉に貼られてる状態になってきてることに、とてもとても感謝。すごい進歩。ありがたいことだなぁと、あらためて、がんばる気力も湧いてきます。
ひとりでできる範囲は限られてるけど、その中でめいっぱいやりますね!