ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

盛沢山

25日(木)のアーミッシュさんでのガーデンマーケット出店は、心配していたお天気も全く大丈夫で、たくさんの方に来ていただき、盛況でした。ありがとうございました。
そして、週末の私的お出掛けは
・26日(金)肉筆浮世絵展、RYURYUでごはん、ジュスカグランペールライブatタリスマン
・27日(土)Margaretでごはん、山田レイさんダンスライブat法然院
・28日(日)MUSE CHATフルートコンサートat星誕音楽堂
すごい続きました。と同時にポレポレの方も、ご注文をとてもたくさんいただいています。
遊び呆けのために、お客様をおろそかにするなんてことは、もちろんいたしません。
というわけで、今、少々必死で製造してますので(これをダンナは薄情にも「自業自得」と呼ぶ。いやまぁその通りなんだけど)、これらのご報告は、次の31日(水)のガレージマーケットも終わってから、ゆっくりと書くことにします。たくさん焼きますから、マーケットにいらしてくださいね!ポレポレ出店予定
新作・ラム酒風味イチジクのクッキーも、近々お目見え予定です! 乞うご期待!!