ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

バカンスシーズン

今日は予定通り、一日中 ぼーーーーーっとして 過ごしました。
昨日からそのつもりで。「明日は何にもしないぞー」と決めて。
今年前半、かなり走ってきました。ここらでちょっとブレーキをかけます。今日はその、切り替え日です。
夏の間は割り切って、仕事量をぐっと減らします。傷みやすい時期には、無理しない。
これから2ヶ月、家のことを少しずつ片付けて、ふだん作れないものを作って、録画したまま溜まってる映画を観て、旅行の計画も立てて、いっぱい遊びに出掛けよう。「ビンボーヒマダラケ」状態だから、お金はかけられないけど。
さぁて、気分は バカンス突入 です!