ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

緊急告知

今度の日曜日、知恩寺さんの手づくり市に出店の予定となっておりましたが、ここへきて出られなくなりました。
この件、はっきり言って、手づくり市主催者側の怠惰です。横暴です。ポレポレ、かなり怒ってます。こちらに落ち度は、全くありませんから。
やり取りするも、全然話にならなくてアホらしかった。勝手しておいてお為ごかしなことを言われても、さっぱり納得出来ません。ハラワタ煮えくり返ってるので、いきさつはもう書かないことにします。
すみません、気分悪い日記になってしまいました。今回は、あまりにも、あまりにもなので、堪忍。