ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

遠来

kaepole2007-03-27

ありゃあ。雨が降っちゃいました、本日のガーデンマーケット。
途中で撤退して帰ってきちゃいました。
なので、明日、晴れたら続きをやります。
明日朝から降ってたら、明後日やります。
ベーグルのプシェさんと仲良く並んで出しますので、お近くの方、いらしてくださいね。
あ、今日は、九州の友人が買いに来てくれました! 博多て、近くないよ! 関西に来たメインの目的がうちじゃないのは当たり前なんだけど、ついでにしたって、雨の中、わざわざ。しかも、突然。いやぁ、ありがとうね。ビックリしたー。お土産に、やまやの「からし高菜」もらっちゃった。