ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

アンバランス

kaepole2007-03-26

なんやろ、なんでこんなにブログが滞るんやろ。パソコンは開けてるんだけどな。文章書くのん、面倒がってんねやろか? あかん、ますますアホになる。
んー、元気です。元気にお菓子焼いてます。お仕事がとぎれなくて、ホントに有難いです。時々調子に乗って徹夜してみたり。お届けを終えたら長ーいお昼寝してみたり。ちょっと遊んでみたり。そして明日は青空販売。ガーデンマーケット出店です。どっさり持って行きますよー polepole
・・・・・久々に書いて、こんだけ?
んー、いっぱいいろいろ考えてんねんけどな。とか言うとまたダンナに「ヘタな考え休むに似たり」とか言われるんやろな。ちぇ。語彙力不足なのも否めないな。
ま、いいや。そんな周期なのさ。また追々に、ね。