ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ベーグる

kaepole2007-03-28

晴れました。出店の続きが出来てよかったー。
昨日の夜、ダンナに
「今日はベーグルのプシェさんと一緒やってん」と言いましたら
「(喜)で?」
「うん。おいしかったよ」(一つ買って出店中に食べた)
「(怒)で?」
にらまれたので、本日いろいろ四つ購入させてもらいましたが、出店を終えた時点で 写真の有様。
ダンナ「ほほう。変わった形のベーグルですなぁ」・・・う、うん。
白井荘前ガーデンマーケットは、基本的には、春と秋、土日以外の7の付く日の日程にしてます。なので、次回みんなが集まるのは4/17なのですが、ポレポレは急きょ4/5にも出店することにしました。この日はプシェさんはいらっしゃらないけれど、こけ玉のおじさんがご一緒です。夕方から野菜屋さん(第1・第3木曜)が来られてどーんと場所を使われる日なので、うちは少し早めに切り上げさせてもらいます(2時頃まで)。
ここはだんだん、いろんな方がちょこちょこ利用する楽しいスペースになってきました。オーナーさんと「誰がいつ出してるのか、通りかかるお客様にわかりやすいように、月間スケジュールのホワイトボードを置きましょうか」なんて話してるところです。