ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ボーナス

kaepole2007-11-23

出しましたっ マイ・ボーナス!
今年の春、初めてで出店した日に、練内の鞄屋「FOLLOW」さんで一目惚れした、皮のリュックです。ちょっと簡単には手が出ないお値段でして、でも全く手が届かなさそうでもなく、「い、今は無理やけど、ね、年内には、きっと・・・っ!」と、誓っておりましたのが、それから7ヶ月後の本日めでたく、私の背中にしょわれる運びとなりました。
時には物欲も、起動力となるものです。がんばりました、ポレポレ。いえ、これもひとえに、皆様がポレポレのお菓子をご贔屓にして下さったおかげと、本当に感謝しております。先月末に、この秋の売り上げを握りしめて買いに入りまして、店に吊ってあるのはサンプルだから今からお作りしますと言っていただき、ならば、と少しオリジナルの注文をお願いして、蓋の裏面にも皮を貼った、しっかりしたつくりにしてもらいました。
良いです。かなりうれしい。。。
年内の練での出店は、今日で終了。次は来春、三月の第四金曜日から再開予定です。
これから菓子屋は、クリスマス、そしてバレンタインと、寝る間を惜しんで製造に励むシーズンがやってまいります。このリュックを眺めては「うふふ うふふ」と元気を出して、冬を乗り切ることでしょう。