ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

うわのそら

kaepole2008-01-14

兵庫三田のcafe&gallery「うわのそら」さんへ、久しぶりに行ってきました。
昨年末にうわのそらのマスターから、季節の写真の素敵なカレンダーが届きまして、「わぁうれしい!」と思って受け取りながらも、忙しさにかまけてまだお礼も言っていませんでしたので、ご挨拶がてら、ランチに。
着いた時間が少し遅かったのと、休日でお客さまがたっくさんだったのとで、残念ながら1月のランチはもうなくなっちゃっててありつけませんでしたが、たまごふんわりのオムライスとコーヒーをいただいてきました。
外は小雪がちらちらと舞う寒さでしたけれど、お店の中は暖炉に火が入ってて、とてもぬくぬくでした。
うわのそら