ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

新春ジュスカatさらさ

kaepole2010-01-10

聴き初め Jusqu'a Grand-pere は、京都 さらさ花遊小路にて。
和やかな距離感と、みんなで参加する楽しい曲と、相まって、
とってもジュスカらしい、いい雰囲気の時間・空間になってました。
出会った頃をちょっと思い出すような、でも確実に成長した分、落着いてらして、
・・・なんて偉そうに、たまには書いてみましょうか。
変わっていく環境に、いつもうまく対応できるわけじゃないだろうから、
中身は変わらなくても、なんとなく小難しい顔をしてらした時期もやっぱりあって、
仕方ないかなと思いつつ、もどかしかったりしたんだけど、
それが久しぶりにこの日は、なにがどうってうまく言えないけれど、
なんとなく気持ちのやわらかさみたいなものが表面に少し戻ってきたような・・、そんな感じがして、
見てて嬉しかったんです。
凛としてるのと、つっけんどんなのとは、全然違うもんね。
とまぁ、すみませんホントにね、何様やねんこいつ・・・。
いい姿勢で前を向いて歩く彼らとその音を、今年も遠くで近くで、見守らせてくださいね〜。