ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ORENNJI 1970

kaepole2011-04-27

生暖かい一日でした。
朝は陽が射すと暑いくらいで、
午後から時折バラッと降られつつも、
なんとか逃げ切る感じで無事開催されました、1dayマーケット。
カフェ&バーORENNJI 1970さんの店先をお借りして
仲良しのクリエイターママさんたちが手作り作品を並べられる中に、
ポレポレも混ぜていただきました。
ランチタイム・カフェタイムには、店内でジャズライブも。
和やかな雰囲気で、みなさん楽しまれてたみたいです〜。。
私もまたあらためて、ごはん食べにゆっくり寄らせていただこうと思います。
ありがとうございました!