ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

初・機種変更

kaepole2011-04-28

7年と2ヶ月、使ってきました。
少し前から、
あなた様の携帯電話は
2012年7月までにご利用いただけなくなります、
といった旨の通知がきていて、
んもぅ大事に使ってるのにぃと思っていたのですが、
このごろ、
メール着信音が止まらずにエンドレスで流れる、
時計が休み休み飛び飛びにしか進まない、
などといった症状が出始めましたので、
やはり替えなくちゃいけなさそうだな、と。
気に入っていたけれど、仕方ないですね・・、
お疲れさまでございました。哀愁の熱帯魚。
しかるに、初めての機種変更と相成りまして。
新携帯は、Android IS05 というのんです。色は白です。
てきとうに使うには限界があるようなので、
今夜ちょっと、取扱説明書ひらいてみます。私の頭では無駄かもですが。
これまでケイタイでネットを見る習慣がなかったので、
宝の持ち腐れになるかもしれません。
まぁ、ぼちぼちと、格闘していきます、、。