ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

高槻手作り市inあくあぴあ


びっくりしました、朝からたくさんのお客さま!
「高槻手作り市」inあくあぴあ芥川、ご来場者数が予想の3倍だったのだそうです。
嬉しい誤算で早々に品薄となってしまい、申し訳ないな..と思ってましたら、お昼頃、曇ってた空からいきなり大粒の雨が落ちてきまして。
大慌てで荷物をまとめ、倉庫へ一時避難。
山のお天気らしく直に止んだあとは、お隣のちくちくさんのブースに混ぜていただいて、

午後はもう、のんびり過ごさせていただきました〜。
お越しくださったみなさま、ならびにお世話になった主催のマウンテンさん、ありがとうございました!

どなたか存じませんが、彼もお疲れさまでした!
周りは、お泊まりでキャンプの方やバーベキューされてる方々で、とっても賑わっていましたよ! おおらかでいいところです。