ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ATCバザールvol.14

いつものようにテーブルブースを申し込んで、
手荷物搬入量の自己最多記録を更新して(行きの電車で、降りるときうしろから「すげぇ」とささやかれてたのが聞こえちゃいました、、それくらいの大荷物で)臨みました、
「OSAKAアート&てづくりバザールvol.14」@大阪南港ATCホール

今回はこんな感じで、
入り口にも、大きなお菓子屋さんが集まってるエリアにも近い、いい場所でした。
おかげさまで商品は、ほとんど残ることなく、でもちゃんと最後まで切らさずいられて、
かなりbestな展開となりました。
右隣さんも

左隣さんも

キュートでラブリー。仲良くしてもらって、一日楽しく過ごしてまいりました。

お買い上げくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました!

終わって帰る頃には外はもう真っ暗でした〜。。