ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Cafe Nature

ポレポレに、新しい卸先さまができました!

大阪十三にあります「カフェ ナチュール」さんです。

ケーキ作りに目覚めてお店を開かれちゃったという、このお父さんが経営者さん。

その娘さんの里絵さん。5月に摂津のイベントで出会って、
以降、いつも彼女経由で納品させてもらってたので、
お店にお伺いしてちゃんとご挨拶するのがすっかり遅くなってしまいました。
今日午後、ようやく行かせてもらいまして、

お昼ごはんをまだ食べてませんでしたから、着くなりカツカレーをば。
というか、ちょっとばかし道に迷っちゃって、、。
いやそんなにむつかしいことないんです、わかってしまえば。

阪急十三駅西口を出て、大きな交差点を渡り、商店街のアーケードの中をずんずん進んで、
どこかでピッと左に曲がるんですけど、それが行きしなは通り過ぎちゃってて。
帰りに確認したら、お肉屋さんとタバコ屋さんの角でしたわ。
そこを曲がって信号ひとつ超えた先の右手に、ナチュールさん。お隣はお蕎麦屋さん。

地元の方が行きつけになさっている感じの、ほっこりした喫茶店です。
モーニングが14時までというのも素敵。
次回はホットサンドをいただこうかな、なんて思いながら、
ケーキはテイクアウトにしてもらって、

家で夕食のあとにいただきました。甘みあっさりで、お〜いしかったです!
夏の間はうちがお休みさせてもらうので(夏季休業情報)
本格始動は9月からという感じになりますが、
クッキー10種ほどを常設していただくかたちとなります。
十三へ行かれる際には是非、お寄り下さいませね。
どうぞよろしくお願いいたします!


<カフェ ナチュール>
大阪市淀川区十三元今里1-6-20
090-6914-3567
営業時間 6:30〜18:00
定休日 月曜日