ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

マイチョコ仕様


チョコレートが残り少なくなりまして、
センターは作れても、コーティングするには足りない状況。
ポレポレHPの方では完売が相次いでおりますが、
思い立ってちょいと、
ココア仕上げバージョンを作ってみました。

できたのは
「くるみちょこ(ヴァルヌス)」
「れーずんちょこ(ラムレーズン)」
「こーひーちょこ(カフィ)」
「あんずちょこ(アプリコット)」
「いちじくちょこ(フィグ)」
の5種類。
マイチョコにいかがでしょう? センターはギフト用のと同じですよ!
2/16から、ご注文お受けしようと思ってます。
ギフトチョコがおわったらHPに載せますので、
是非またチェックしてやってくださいね!
http://www.e-polepole.com