ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

てづくりサーカス@西宮神社


今秋最初のポレポレ出店は、「てづくりサーカス」@西宮神社から。
https://www.facebook.com/hen.circus

台風がきてる予報でしたので、風雨を警戒した準備をして行ってたのですが、
雨はほんの2度ほど一瞬ずつパラッと落ちただけで、あとはひたすらな蒸し暑さ・・・・。
同じ降るならもうちょっとザァッときてくれれば多少は涼しくなるだろうに、などと思ってしまうくらい、
一日中顔の汗を拭いてた気がします、、。最近ちょっと涼しくなってきたと思ってたのになぁ。

とはいえ、風が強くなかったのは大助かりでした。
お寄りくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまでほぼ完売となり、幸先の良いスタートを切ることができました!!
お昼ごはんは、ここでいつも楽しみな「さね松」さんの

今月は「あなご焼きおにぎり」でしたよ〜。むっちゃおいしかったわぁ♪
主催の「HEN」さんとも久しぶりに会って話せたし、
minneを勧めてくれた「お菓子屋ニャンライズ」さん(http://nyanraizu.blog.fc2.com/)には「出品始めたよ!」と報告ができて、さらにいろいろ教えてもらってきましたです。
お仲間のみなさまにも、いつもながら、感謝感謝!なのでした。。。