ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

東北復興支援イベント

ここ数日なぜか写真がアップロードできないので、
こないだのオレンジハウスさんの出店と、奈良に梅を見に行ってきた記事はまた後日書くとして。
ひとまずは、急きょ明後日3/12(日)、出店となりましたので、そのお知らせをば。
http://www.lovefes311.com/
「LOVEフェス3.11」という東北復興支援イベント内の、
うめきたまるっとマルシェ」の中の、
「UTA珈琲焙煎所」さんのブース内に、ポレポレ居ます〜。
https://www.facebook.com/events/185491738612179/
UTAさんからコラボのお誘いいただきまして。3日ほど前に。
今週はちょっとご注文詰まってて製造追われてるとこなので、あんまりたくさんは持っていけないかもですが、
微力ながら、お手伝いの気持ちを込めて参加させていただこうと思います。
会場はグランフロント大阪横。のあたり。のようです。すみません、私も当日朝、着いてからUTAさんを探します、、、。
お天気も大丈夫そうですので、是非、遊びにいらしてくださいませ!


それから、同日3/12には、福島県の「Chaco cafe」さんが、
「Rojima」というイベントに出店され、一緒にポレポレのクッキーを並べてくださいます。
https://rojima.jimdo.com
昨日たくさん送って、あずかってもらいましたので、
Chaco cafeさんのお茶とともに、こちらでも是非、たのしんでくださいね^^
お近くの方はどうぞお寄りくださいませ!