ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

LOVEフェス3.11


急きょ出店することになりました「うめきたまるっとマルシェ」。
「LOVEフェス3.11」という、東北復興支援イベントの一環です。

会場は大阪グランフロントの横の、いうたら工事現場内なんですよね。
なので、搬入経路は歩道がふさがれてて・・・車道の端を歩くこととなり、ちょっと怖かったですわ
(まぁ基本みんな車両搬入されるんで、私がちょっと例外だったのかも)。

ブースは、これまでも何度かイベントご一緒させていただいたことのある「UTA珈琲焙煎所」さんのところ。
陽があたるからテーブルをうんと奥に下げてますー。
でも、いいお天気でよかったです!!
着ぐるみがやたら出没しましたので、以下にだだだと載せます






ブース内から撮れたものだけでこんなに。撮りそびれたキャラが、七福神はじめまだいっぱいいましたわ。

ステージ出演者もファンサービスされてたり、

斜めお向かいは立ち呑みスタンドだったり、

横でウタさんもめっちゃ撮られてたり。

大きな鯉のぼりが上がって、

夕方、ビルに映るビル。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!

被災地が、一日も早く復興しますように。。
帰りはお客さまと一緒の通路から〜^^;

満月ですよ。