ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

OSAKA アート&てづくりバザール vol.15

手荷物搬入量の自己最多記録を更新(多分もうこの辺が限界かと、、)で臨みました、
本日の大阪南港ATCホールでのイベント。
いつも、朝の電車が、地下鉄はそうでもないのですが最後乗り換えたニュートラムの一駅分ですごく混んで、
大荷物ゆえ、通勤らしき方々に迷惑をお掛けしてて申し訳なく思ってましたので、
今回は、少しばかり早めに家を出ましたら、混み具合はかなりマシでした。
よかったよかったと思いつつ、会場入り。

さすがに開場2時間前ですと、まだまだガラ空きです。
ゆっくり準備して、持って行ってた朝ごはんを食べたりして、
それでもあと30分くらい余裕がありましたので、ホール内をひと巡り。

レギュラーブースの方も、もうすっかり賑やかになってきてました。
戻るとお隣さんもスタンバイオーケーのご様子。

おしゃべりしながら和やかに始まりまして、
終日、たっくさんのお客さまと楽しく過ごさせていただきました。
おかげさまで16時半過ぎに完売! 残るかも...と思っていた量でしたので
ちょっとびっくり、嬉しかったです。ありがとうございました!

帰りはいつもの景色を眺めて。