ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

道明寺天満宮手づくりの市


すんばらしい晴天に恵まれました、「道明寺天満宮手づくりの市」。

初参加にて、少々緊張気味だったもので開始前にほとんどうろうろできなかったんですけど、
自分の場所に荷物を置いたらまずはお詣りをして、

牛もナデナデ。

10時まで、入場を待たれるお客さまが周りにたっくさん集っておられて、
始まると同時に、お目当てのお店さんへまっしぐら! あちこちで行列ができてましたよ〜。
うちは当然、出足ゆっくりでしたけれど、でもそのうち徐々に立ち寄ってくださる方が増えてきて、
結果的には、すんごくたくさんのみなさまにお買い上げいただいちゃいました!

14時までですので、なんだかあっという間に終わってしまった感じ。
周りの出展者さんに馴染むとこまではいかなかったけれど、
素敵な雰囲気の中に一緒に並ばせてもらえて、すごく嬉しかったです。

参加させていただき、ありがとうございました!!