ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

サンタの季節


いやぁ、一時はどうなることかと思いましたわ。
ハッと気がついたらものすごい量のご注文を受けてしまってて、
このままではヤバいと判断、今週前半はミンネのカートを閉めさせてもらってました。
昨日、先週までにご依頼いただいてた分を全部出荷し終えて(ままままにあわないかとおもた、、、)、
今朝、古希祝の会のケーキを納品完了

(綺麗な粒の苺がうまく手に入ったので、ご希望のサンタを乗せてあげられました♪)したとこでもって、
ちょっと一息入れさせてください〜〜〜
疲れ過ぎで歯茎が腫れてて、寝不足で頭痛がするー。
いま働かないでいつ働くのよポレポレ。という集中っぷりを発揮してみましたが、
さすがにこのへんが限界だな。ていねいな仕事をしたいしな。

私も一個食べる。本日午後は半休する。もぐもぐ。
みなさまご贔屓にしてくださって、本当に本当に、ありがたいかぎりです!!!
今夜は早めに寝て、明日からまた元気に焼きますので、
昨日今日にご注文くださった方々、お届けまでしばしお待ちくださいませね!
年内の受注締切は、12月19日(火)です。
発送日程についての詳しくはミンネのプロフィールページに記載しましたので、
https://minne.com/@kaepole/profile こちらをご一読いただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!