ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

オニオンスープ

kaepole2006-05-12

本日はガーデンマーケット出店。行きと帰りに配達もあって、けっこうあくせくな一日。
週間予報では雨になっていましたが、昨日の時点で「大丈夫かも」という兆しが見えてきたので、作り控えてたのを急きょ追加することにして、明け方まで焼いてました。前回の時はお昼過ぎに早々と売切れてしまい、そのあと来て下さったお客さまに申し訳ないことになってしまったので、今回は充分な量をご用意させていただきましたですよ。
風がきつくてじっとしてたらちょっと肌寒かったですが、晴れてよかったです。ありがとうございました。
出展者内で情報交換をしたりもしまして、来月の予定に少し変更が生じました。あとでポレポレHPをチェックしておいて下さいませ。e-polepole.com・・・眠いので今日更新はカンニン・・・
帰宅後、夜はまた気になるライブがあって出掛けたかったのですが、あまりにへろへろだったため断念。それに、今日の売上は材料費の支払いにあてなくちゃいけないんだから、日銭握りしめて遊んじゃダメなのよー。
タマネギの使用は、ベーコン・キャベツとともに スープに。